

シャランラ!ツアーの詳細でましてよオホホ

アニメロミックス presents
田村ゆかりLOVE♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i019

いた黒&公式でツアー名きましたねーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
フォーリン!ラヴ!!!!

ゆかりに夢中うー♪
いつだってー (FU!FUー!)

金欠~♪_(┐「ε:)_

お待ちかねのツアー名とチケ代も確定したし、
あとはめろぷり様からの予約詳細を待つばかりですな。

FILではヤングスターの続きがあると期待して、
全力ゆかりちゃんコールでハゲ散らかす妄想に励む*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

ツアーがあるだけで生きてるの楽しいけど、
計画を練ってる時間もワクワクで顔がにやけちゃう♡(.◜ω◝.)♡

せっかくの秋ツアーだから、
修学旅行ってことで旅のしおりとか作ろうかな♪
全10公演を隅からすみまで満喫するぞー!おー!!( ゚∀゚)o彡°

シャランラ!秋…秋かぁー…

ゆかりんの秋ツアー来たねー!!

9/17 (月) 渋谷NHKホール
9/22 (土) 名古屋国際会議場センチュリーホール
9/29 (土) 山梨県立県民文化ホール
9/30 (日) 本多の森ホール
10/7 (日) 倉敷市民会館
10/13 (土) 福井市フェニックス・プラザ
10/14 (日) 神戸国際会館 こくさいホール
10/18 (木) 横浜アリーナ
10/21 (日) 秋田県民会館
11/2 (金) 福岡サンパレスホール

10公演とか、嬉しいけど財布が悲鳴をあげちゃうよう:(;゙゚'ω゚'):

今からちょっとでも倹約して余裕ある
ツアーにしたいな♡(.◜ω◝.)♡

とりま当たるかが問題だねー(°-° )
チケット申込が少しでも遅くなるよう祈っておこう!!(笑)

シャランラ!ゆかりんが足りない!

I Love Rabbitの発売日が決まったーーーーーわぁい!(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.tamurayukari.com/discography/movie.html

前のMRが約1万円だったから、6800円が安く感じてしまう。
いや、1公演分で6800円だから高いのかな?

なんなら『ときめきときめきフォーリンラブ』の特典CDを
付けて下さってもいいんですよ公式さん❤(チラッチラッ

千秋楽でCD化の告知が来ると思ってつややかになってたまどの
このときめきを抑える術を下さいようんたらかんたらー!!

来月のFCイベントで会場限定として発売しそうな気もするけど、
どこだろうと出して下さればぼくちんはそれで満足ダヨー(゜Д。)

そのFCイベントはお友達が着々と当選してるみたいでなによりだ。
落選した人たちも芝生席で当たるといいな(*^_^*)

まどは行けないけど行ける人たちには楽しんで来てもらいたい。
そして次回のFCイベントを大きな会場でやって欲しいっていう魂胆ヽ(^。^)ノ
みんな!!いっぱいお金落として来てね!!!!!

まどはグッズにお金落とすから(☼ Д ☼) クワッッ!!!

メロプリ特製のレジャーシートはちょっと欲しいなって思う。
勿体なくて使えないから持参のチェアが火を噴くぜ!

まで考えて参加出来ないの思い出したうつだ氏のう( ´◔◞◟◔`)

シャランラ!全力でつられてやるぜと思ったらマジだった

うた☆プリDebutの発売延期とかひどいじゃないですかー

お客様各位

いつも「うたの☆プリンスさまっ♪」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2012年3月22日(木)に発売を予定させていただいておりました新商品、
PSP®専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」につきまして、
諸般の事情に伴い、発売を2012年5月24日(木) へと変更させて頂くことになりました。

変更前)2012年3月22日(木)

変更後)2012年5月24日(木)

お待ち頂いているお客様にはご迷惑をおかけいたします事、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


HAHAHA御冗談をヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

そろそろAAやってDebutをお迎えする準備運動を始めるつもりだったのに、
この情報を知ってハト豆みたいな顔になりましたよ。
AAを先延ばしにすることを強いられているのか!!!?

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
相変わらずアマゾンは高いし:(;゙゚'ω゚'):
うた☆リピとSSは全クリしてるけど、
AAをDebutの前にやるというマドルールを破りたくないこの乙女心!!

もう一回延びたらこんな顔( ´◔◞◟◔`)しながらAAを始めるよ。うん。

しかしDebutが延期になるのは複数買いの数を増やせという
ブロコリからの無言のアピールですかしらヽ(^。^)ノ?
HMVの図書カードも欲しいけど、
musicと違って通常版の単価が高いからなかなか勇気が出ない…。

ドラ○も~ん特典だけ買える道具出してよ~_(┐「ε:)_

禁じ手オク様なら安く手に入るかもだけども…出品されるかどうかが問題だな。

シャランラ!うたのある生活!

2期決定とか財布が死亡じゃないですかー

うた☆プリメモリアル特設サイト

ライブで発表されてTLに情報が流れてきた時は
待機組を釣る気ですかふふふとか呑気に構えたマドです。

それがライブの夜公演も終わった後にマジ2期2000%のTLが
流れてきて発狂しちゃったよもうヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

とりま1期と同じクオリティでやってくれたらいいなぁ。
毎週テレビ前で青色を振る日々がやってくる幸せ(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)

放送前に新し住処にケーブルとか考えなくっちゃー
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
