

まどれみオリジナルソング

黒百合

歌:まどれみ
作曲:飛鳥硝子
作詞:霧雨レミ


-夕闇デ影絵ヲ作ッタ-
それは私の指先で笑う狐の舞
-解イタ ソノ腕ガ向カッタ-
貴方の首を締め上げて笑う少女の声

くるくると恋焦がれて廻(まわ)る
愛する瞳の中で
くらくら揺らぐ貴方 支え崩れ落ちてゆく

「選ぶべきが“幸せ”ならば あの娘(こ)じゃない」
告げた未来に背いた報いが
「私と永久(とわ)を誓うのならば…」と誘(いざな)う
帳の向こうへと


覚めた朝 貴方はいなくて
冷めた体は私の隣で白く眠る
夢のなかで貴方の声が
「君の躯を蝕む禍津を消すため」だと

「この手で植えつけるは禍(いた)みぞ」
私の躯を壊す
私しか解けない呪縛を彼の女へとかけた

知らない顔 知らない夜へと消えてゆく
同じ香りがしないの 貴方に
愛が故の裏切りだとは知らないまま
奈落へ堕ちてゆく


彼を手にするために
恋人(邪魔者)は消してしまおうと
それより、呪いを解くことの代わりとして
彼の女(私)から奪うの

貴方の心は
彼の女を見ていた・・・


幾年経ち 今も私はここで生きて
思い出せない温もりを待つの
愛が故に彼のすべてを手にするため
人形(ヒトガタ)にして 傍に

黒百合が散りゆく…

-------------------------

mp3は用意ができたら表示します♪

※歌詞の転載はご遠慮ください。

まどれみライブ告知

10月10日(日)夜の部

Imixブッキングライブ「歌彩(うたいろ)」
出演者はみんな女の子♪
華やかなステージをお楽しみ下さい。

OPEN 18:00  START 18:30
まどれみ出演時間は5番目(21:10~21:50)となっております。

公演内容によっては大幅に前後する可能性もございます。
お時間に余裕をもってご来場下さい。
(途中入場は可能ですが再入場は出来ませんのでご注意下さい)

TICKET \2,000(ドリンク代500円)
チケット予約:まどれみ

チケット予約どしどしお待ちしておりますー♪
info.madokan.00☆gmail.com
☆を@にしてお送り下さいませ。

出演:まどれみ 他

詳しくはImixEKODA公式サイトへ
http://www.imix-ekoda.com/

青山まどかと霧雨レミのユニット「まどれみ」の
セカンドブッキングライブです!

今回はオリジナル曲もありますのでお楽しみに♪

ラジオ4回目更新しましたー♪

まどれみラジオ『夢現のコントラスト』4回目が更新されていますー。

今回はちょっとフリーダム過ぎたかな?
反省はんせい(ノ´∀`)-☆

キラ☆ファクアイテムはこちら!
キラファク4
紗が掛っているのはなんだー?
ジャックの特殊能力が発動しみたい。
ちょっとマジカルシニカルロリロリってくる!

なんのことかはラジオを聞いてからのお楽しみです♪

まどれみの夢現のコントラスト ←ラジオはこちらから
(※サイドコンテンツのバナーからも飛べますヨ)

まどれみからの大切なお知らせもありますのでよろしくお願いしまーす!

朗読劇告知

Imix Reading Live

「Voice Pocket」定期開催決定

第2回公演:2010年9月26日(日)昼の部
OPEN 12:00  START 12:30
TICKET \2,000(ドリンク代別)
チケット予約:各アーティスト

出演:青山まどか、霧雨レミ、他

詳しくはImixEKODA公式サイトへ
http://www.imix-ekoda.com/


まどかはレミとユニット参加です。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

明日は朗読劇でーす!

9月26日(日)ライブハウスImix江古田にて朗読劇をやります。
まどかは『まどれみ』として参加します。

12時に開場して12半に開演です。
途中の入退場はできませんのでお気をつけくださいね。

明日ご来場頂くみなさま。
どうぞお楽しみに♪


今日の日記は続きにしまっておきます。

続きを読む

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
