

森/永/の練乳かき氷がおいちかった!

今日はお役所に用事があって行ってきたの。
なんか日が悪かったみたいで30人の2時間待ちで暇を持て余したから、小説読んでたよ。
周りに人がいるからニヨニヨするのを我慢するのが大変だった。


白と黒のバイレ 鳴らせ、再幕のブレリア
はーい感想行ってみよー!
反転発動!携帯さんにはそのまま表示魔法!!


ひやぁー!! もう胸キュンが激しすぎて平常心でいられない…(*´Д`*)あふん

短編集なので旅に出る前の話や、旅のさ中、
最終巻の後のお話と、子供たちのお話があってたまらんでした。

子供たち編以外、どの話にもセロがブランカ姫に対して
荒ぶる感情を押さえたり葛藤したりするシーンがあってきゅんがムネムネしてますた。
なんというまど得。

瑞山いつき先生はまどかのキュンポイントを的確に押さえてるのー!!

特に10歳に若返ったブランカに色気を感じてたまらんくなるセロが可愛いかった。
相手は子供相手は子供って自分に言い聞かせながらドレスを脱ぐのを手伝ってあげてるセロ…(*´Д`*´Д`*)もうなんだお前可愛いな!

拐うの覚悟でいたくせにリリアナの策略でちゃっかりブランカの婚約者になった途端、
不安に押しつぶされそうなのもまたイイ!(笑)

まだまだ二人の物語を読みたかったけど、
あえて4巻で幕を下ろすのはいいかもしれない。

ブランカに振られた(www)マルたんがブランカとセロの娘に好かれるってのもまど得です。
アニメイト限定ペーパーの小話で、5歳のアスセーナがマルたんと結婚式ごっこするって言ったのを聞いた
セロが笑顔で ネグロパルス(武器)持ってくるから待ってろ って言ったのに2828が止まらんでした。
これは自宅で読んだから思う存分2828した!

ペーパーでも短編でも「娘はやらん」発言にまどか暴れまくり!!
何これ可愛いセロがものすごく可愛いwwww

もっと大きくなったアスがマルたんに猛アタックして、
それに頭を抱えるセロの話とか読みたかったなー。
そしてマルたんは空気読まない発言をするんだよ。
火に油を注ぐんだよぉぉぉ!ナニソレ読みたいーーー!!!!!

荒ぶるまどかだよ。まどかが荒ぶっちゃうよまったく!
セロとブランカが幸せになってよかった!
だからセロはマルディシオンが(お宅のお嬢さんによって)幸せになるのを
寛大な心で見守るべきなんだよwwwwww

ぷくく。ねぇ今どんな気持ちって聞きたいwww
あーもうだめだ妄想が止まらない。
今日はもうバイレの妄想していよう。

シャナの続きを観たけど頭に入ってこなかったんだもん。
明日続きをみるぞー!


はぁはぁセロ可愛いよセロ!!!!

お休みなさい(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
