スポンサーサイト


ディアレンシア、17歳です☆

人形の館と鳥籠の姫が面白かったよー!
ネタばれを含むので反転させておきまする。
携帯さんはそのまま表示されちゃうので注意ですよう。


長い黒髪のフォースさんがかっこいくて
\キャーフォースサーンッ!!/とか言いながら読みすすめていったら
50ページあたりで無言になりました。
ところが98ページあたりで なんだよやっぱりそうなんじゃーん(´∀`)σ
と巻き返して100ページでまどかのテンションマックス!
隣の口づけの挿絵でベットの上をゴロゴロする始末。

それからの展開はめさめさ面白いですた。
こういうシナリオにするために序盤はちょっといらっとする流れだったのだねぇ。
このままだったらどうしようかと思ったよ。

でもディアが好き好きアピールをしている様子って、
出演作品を間違えたら痛い子かヤンデレになってたんじゃなかろうかww
フォースさんに言った「私たちって結婚しているんじゃないの?」とかここだけ書いたら
ひぃぃぃぃぃぃぃって震え上がります。
男女が一緒に暮らしているからそう思い込んだだけですよ。
ヤンデレじゃないよ!><;(笑)

無事に想い合っているのがわかったのでフォースのオリジナルを探す旅を楽しみたいな。
エルディックはディアにちょっかい出せばいいよ。
それでダイヤモンドに消されそうになったらいいよ!
ダイヤは男の子かな?女の子だったらもっと面白いことになると思うのにwwww

次回は海賊と共に空を冒険かしらー。
ディアちゃんが海賊たちに あれなんです?これなんです? とか言って困らせるのを期待!
え。というか続くよね…?
2巻が出なかったらぷんすかのお便り出すんだからね!(笑)

ちなみに一番好きなシーンは
外の世界に行くためにディアがエルディックの手を取るところ。
3度目の正直で手を取ってもらえて良かったねエルディックさんwwww


終わりー。

これを読んだのは水曜日なのに今さら感想とか遅いけれども。
えへへー。書けてよかった。
木曜日は発掘した小説を読んでいたよ。

ダナーク魔法村はしあわせ日和 ~ただしい幻獣の飼い方~ (コバルト文庫)ダナーク魔法村はしあわせ日和 ~ただしい幻獣の飼い方~ (コバルト文庫)
(2008/02/01)
響野 夏菜

商品詳細を見る

これが出た時期って忙しくて買いそびれていたんだよねー。
そして買ってからも1年近く放置しているまどか。
なので木曜日に↑の最終巻とその前2冊をまとめて読んだの。

やっぱり響野夏菜先生はいいわー。
ベテランだけあってちょっとした表現が好きなんです。
響野節で描かれる恋パートもいいし、シリアス展開も好物だけど
一番イイのはギャグパートですよね。

ダナークではイズーとビーの痴話喧嘩がホント良かった。
何で消化不良のまま終わってしまったのか不思議でならない。
世の中には早すぎたのかしら。あと10冊くらい出ててもいい作品なのに。

まあ、そのおかげで今は鳥籠の王女シリーズが読めるんですがね。
きみ奪が4巻で終わったのも納得いかないまどかだよー(´ε`)

なんていいつつ。
今月は響野先生のメガレン3巻が出るからわくわくしるのだーい。


<<タイトル
カラーピンナップのキャラ紹介を見て最初に思ったこと。
反省なんてしてないんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
