

上からアイスの実・生クリーム・マスカルポーネ・チーズケ-キ・生・バナナ・チョコソース・生・マ・チ

あ。
出来あがったパフェを写メる忘れてた(´・ω・`)


新刊本買って来たのー!
月満ちる式使い (一迅社文庫)月満ちる式使い (一迅社文庫)
(2010/08/20)
永野 水貴

商品詳細を見る

真紅の式使いシリーズの同じ世界観での新シリーズなのかな?
甘く切ないと銘打つだけあって真紅シリーズも良かったので期待!
扉絵の男の子がおんにゃのこを抱きしめてるイラストが堪らん(*´Д`*)
男の子のどや顔可愛いwww


華嫁は玉座に誘う (一迅社文庫)華嫁は玉座に誘う (一迅社文庫)
(2010/08/20)
入 皐

商品詳細を見る

ヴァンパイア執事シリーズの入皐先生の新作~!
龍とか嫁とか中華風?ファンタジーで惹かれる要素盛りだくさんだから
これも楽しみだよー。順番に楽しむぞ!
眼帯のおにいさんが気になるまどかなのだよ!

それにしても、最近のアイリス文庫さんは
シリーズを持った先生から読み切りを出さすのね。
気分転換なのかなー?ないだろうけどシリーズが打ち切りになったらぷんぷんのお便り出す!(笑)

来月の新刊は待ちにまった梨沙先生の『海上のミスティア』5巻と
栗原ちひろ先生の新作!栗原先生は各所で引っ張りだこだけど大丈夫かな(´△`)
いつも面白い作品を読ませて下さるから心配しつつワクテカしなつつ待つ!

あ、夜の虹の2巻がなかったの!
無いとなると読みたくなるよー悔しいぜい!
明日の外出の時に時間があったら本屋さんのぞいてみよう。

そうそう。明日は演技レッスンの発表会リハーサルです。
衣裳の学生服は準備OKなのですよ。
スカートとリボンは手作りー(人´∀`*)

無意味になるけど一生懸命演技ってきます!!
少しずつでも上手くなっていると信じて…!(笑)


<<タイトル
言わずもがな。パフェ層です。
アイスの実を使ったのは酸味のあるフルーツの代わりなのです。
あとマスカルポーネってそのままだと甘くないのねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
