スポンサーサイト


36×27!

<<タイトル
972じゃありません!

エンジェルハートに出てくるキャラの子供の頃の認識番号です。
萌えの掛け算です!


まどかただいま号泣中なのですー!!
れみちゃんがご帰宅されてから、
ご飯食べてエンジェルハートを観始めたのです。

前から気になっていたので何気なく観たら1話でボロ泣き。
続けて観てたらシンフォンの登場とストーリー展開に号泣です。
涙もろいにもほどがありますが仕方ない。

子供の恋心って淡くて甘酸っぱくて大好きです。
小さいころの回想でシャンイン(27番女のこ)の笑顔をみてドキッとする
シンフォン(36番男のこ)にキュンとしました。
まどかも胸が土器土器です。

シンフォンは初登場で敵としてまみえたけど
鈴木千尋さんボイスで
「お前に逢うためにここまで来た」
って言ってシャンインもまどかもどっきゅんどっきゅん。
何これ可愛い何これこの二人可愛い過ぎる!

シャンインを守るために身をとして所属部隊を爆撃しようとする姿に
男気を感じました。
でも死ななくて良かったです。
こんな美味しいキャラが初登場話で死んじゃうとか
どんな鬼畜ストーリーかと思っちゃいましたよ。

りょう(漢字が出ない)が敵と一緒に死のうとしていたシンフォンを
お姫様だっこで救出したのはやっぱりシンフォンも子供っていう表現なのかな。
シンフォンとシャンインは見た目が大人過ぎます(笑)

この可愛い二人にはぜひとも甘酸っぱい恋を描いてもらいたいものです。

…とか思っていたら話進むごとにシンフォンがどんどんギャグ担当になっていく!
ちょっと待って最初のあのイケメンはどこに行ったのwww
シャンインに相手にされてないってどういうことwwww
もっと想い合ってください!まどかにときめきとロマンスを下さい!!(´Д`)ノ

31話まで観て一向に進展しなくてじれったいまどかです。

そしてちょっと休憩でシティーハンターを観返しています。
小さいころに再放送で観ていましたが、
やっぱりリョウはカッコいいです(*´ω`*)
コルトパイソンと言えばリョウですよね!

まだまだ萌え語りが長くなるので追記に仕舞うです。


まどかは某メイドの影響でガバメントが好きですが、
コルトパイソンはまどかの中でハードボイルドの代名詞なのです。
※銃に詳しい訳ではないので 宝石好きー中でもダイヤとサファイアが好きー って言っているような感じです。
素人黙れって言わないでネ☆

エンジェルハートはシティーハンターの続編だと思っていましたが、
パラレル作品なのですね。
リョウがCHになる前に香に出逢っていたり、
香がまったく銃が使えないのはAHの新しい設定ですよね。

あと、エンジェルハートでは人を殺さないのも新しい設定なのでしょうか。
まどかは別にキラー趣味じゃないですが、
シティーハンターではリョウが悪いやつらを消すのでなんとなく物足りなくなります。
ん?法の裁きをすり抜けたのをCHが仕留めるから、
裁きからすり抜けてないからいいのかな?

なるほど、よく分かりません。

とりあえずシティーハンターを楽しむぞー!
気が済むまで観返したらエンジャルハートを完走します。

シティーハンターは100話以上あるから飛ばしとばしで観ようかしら。
ハードボイルドって熱いですー。
まどかのイメージとかけ離れるのですけど、
銃撃戦ってかっこいいから好きです。
ブラクラも好きなのですー。

シティーハンターってド派手な戦いの後は
『熱い戦いが終わった』感が半端無くてイイ!

敵の船が沈んで皆でボートから見つつ「終わったな」感を醸し出している話が好きです。
何話で行き当たるか楽しみなのです!!(人´∀`*)

うふふリョウ×香もいいけどシンフォン×シャンインもいいのー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
