スポンサーサイト


妄想はんぱないです。

今の曲が録音テスト最終とかお願いしてる曲がデモ完成してるとか
とんだまどかの妄想でした。

練習中の曲は
自分でチェックして念入りに聴きこんだところは褒められましたが、
別のところで課題もらって帰りましたよ。

まどかは鍵盤一個分の上がり下がりが苦手のようです。
もっと練習して耳が良くなるといいな!

あと依頼曲はぜんぜんでした。
で、ですよねー!あの説明だけじゃ曲調も難しいですよねー!

ちゃんとこういう曲を作って欲しいってお願いしたので
次のレッスンの時には聴かせてもらえるかな。
作曲とかの方面はまったく知識がないので
何を伝えなければならないとかさっぱりです。

ネット上に歌をアップしてみたいのですが、
それに必要なことを聴いてみたらまどかの言葉がまったく通じなくて四苦八苦しました。
んーこういうこと? ってオムさんがMIXソフトをいじってみせてくれて事なきを得ましたが、
少しは通じるくらい知識を持たないとだめだって思いました。

足を引っ張らなくてすむくらい学んでおきます。
困った時のグーグル先生ー!(*´∀`人)


あ、イメソンの歌詞はもちろんまどかが書きますよ。
オムさんはまどかが歌詞を書くように薦めてくれましたが、
大丈夫ですもとからそのつもりなのです!

自分の言葉でメグを表現したいのです。

うふふー着実に進んでいますね!
お披露目できる日が待ち遠しいです(●´ω`●)


CD出来たらブログに専用ブラグイン作ろーっと♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
