スポンサーサイト


3度目の正直!

ドキドキの夜が待っているまどかです。こんばんは。

れみちゃんがお泊りにいらっしゃってるのですー。
初めてのお泊りなのでお互い色々と気を使っちゃってます(笑)

お昼はレッスンスタジオから歩いていけるサ/ン/シ/ャ/イ/ンでお食事しました。

レミパン  カツサンド
れみちゃんの注文についているパンとまどかの注文したカツサンド♪
まどかこないだからカツばかり食べていますな。
ライブにかつる!みたいな?(←ツマンネ^^)

れみちゃんのステーキも一口頂いたけどめさめさ美味しかったよー!!
美味しいものを食べて頂けて何よりです(*´∀`*)

お腹いっぱいになったので泣く泣く注文をキャンセルしたブリオッシュが心残りだよ。


帰ってからはまどかは絶賛準備中でした。
前の記事に書いていますが、縫い縫いの仕上げです。
装飾品にリボンを縫いつけたりボタンを付けたり、
簡単だけど地道な作業は神経を使いますにゃー。

ご飯はまどかが手作りしました。
うふふ。こう見えてお料理したりしちゃうのですよ。
毒料理とかじゃないのですよ!

焼き肉丼とカニかまの中華スープでスタミナ盛りもりなのです!
※写メ撮り忘れちゃいました。

野菜?そんなの飾りです!!!
まどれみは野菜嫌いなのですよ(キリッ

ご飯の後はチラシを印刷しにコンビニに行ってやっと外出の用事が終了して一息。
れみちゃんにお構いすることができなくて申し訳なかったです。
その代り自宅のように心おきなく過ごしてもらいました。
気を使ってくれてたけど、ゆっくりしてもらえてたかな。だといいな(人´ω`*)

まどかはずっとばたばたしていましたが、
ライブ前日にしてはれみちゃんと楽しく過ごせました。

明日のライブは素敵なステージにするぞー!
おー!!!


<<タイトル
1度目は最寄り駅を出てすぐ。ネットプリントの登録データ(用紙仕様)ミス
2度目は一度帰宅して登録し直しての出直し。印刷仕様が反映されず。
3度目はご飯を食べてからの出直し。23時前。

ごめん。ごめんねれみちゃん…(´Д`;)←全てまどかのせい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
