スポンサーサイト


1stライブお疲れ様でしたー!!

本日はご来場いただきありがとうございました!!

セットリスト解禁ということで書いちゃいますー。

1.ハッピー☆マテリアル
2.石畳の緋き悪魔
3.恋せよ女の子(まどかソロ)
4.右肩の蝶(レミソロ)
5.Treasure

でしたー。
皆さん盛り上がって下さってありがとうございました!めさめさ嬉しかったです!
レミちゃんのお友達のWさんがUOを振って下さったのには感動しました。
GOGOー♪

さらにはノリの良いお客様が一緒にコールをして下さったんですよ(´∀`)
まどかは幸せのあまり歌詞を間違えてしましました…(←言い訳になると思ったら大間違いなんだからね!)

後から聞きましたが、れみちゃんのソロ曲の際には
紫のサイリュウムを振って下さったそうな。
まどかはステージの端に居たので見えませんでしたが、れみちゃんが嬉しそうに言っていました。

私たちは初めてのお目通りにも関わらず、
温かく迎えて下さってもうテンションマックスになってしましました。
他の出演者様のレベルの高さに愕然として、まどれみの異色さに呆然としていましたが、
私たちも楽しくライブをすることができました。

本当にありがとうございました!!
お優しいお客様に胸が熱くなりました。

なんといっても私たちが一番恐縮したのは
サインを求められたことです…!
思わず ( ゜Д ゜)<え…?本気ですか? とわが目を疑いました。
素人むすめ(表現w)の私たちにサインや写真撮影などなんと恐れ多いことか。
ありがとうございますありがとうございます。

写真は残念なことになっているかと思いますので心のアルバムに仕舞われて下さい(笑)


まどれみのためにお越し下さった皆様、
まどれみをご鑑賞して下さった皆様。
オーナー、奥様、ご一緒させて頂いた出演者の皆様。
本当にありがとうございました。

拙いライブではございましたが、お客様に楽しんで頂けまして何よりでございます。


10月10日は衣装も凝らせて頂きます♪
次回のライブもどうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
