スポンサーサイト


シメはカレーだよね!

うーん。サーモンクリームうどんも捨てがたい。

こんにちはまどかです。
今日はれみちゃんとおデートでした♪

…というのは目的の半分で、もう半分は
私の受けているボーカルレッスンにれみちゃんか来てくれました。
一緒にライブの曲を練習したのですー!

れみちゃんったら飲み込みが早くて
オムさんにご指導頂いたところをささっとやってのけるんですよ!
さすが女王うさぎ様です(人´∀`*)<タヨリニナルー!

そんなれみちゃんとマイクを並べたスタジオ風景
スタジオ
わっふぅ!カッコイー!
音源はヘッドホンからくるんですよカッコイー!!
左耳からまどかボイス、右耳からレミボイスが聴こえるんですよカッコイー!!!(それは別に)

というかマイクの前にれみちゃんに立ってもらっていればよかった。
もうちょっと考えて撮ろうぜまどか(´△`)

最初鏡張りの前で振り付け有りで歌って、
次に画像のように録音しながら歌いました。

ちなみにその録音した歌を聴きながら、指導して頂いたところを各自で練習して
次回の最終合わせで本番さながらのリハーサルなのです。

いよいよ詰めだと思うと胃が痛くなる……助けて牛乳ぎゅうにゅう!

今からこれじゃあ当日はパ○シロン片手ですね。
うう…キリキリしてきたぞ。お腹すいたのかな←

3時間のレッスンはさすがにもうまどかスカスカです。
いやぁオムさんのご厚意で予定時間の3倍もレッスンを受けさせて下さったんですよ。
だけども感謝とへろへろ感は別物です。

まどか虚弱だから吹かれれば飛んで行っちゃうんだぞ☆σ(΄◉◞౪◟◉‵)σ
お昼に行ったスイーツパラダイスで食べた
画像のケーキとパスタ1口(実際には3口分あった)×3種
カレー1口(実際には3口分あry)じゃ足りなかったのかしら。いやだわ。


ケーキ1 スイパラ +上記
嘘です。食べすぎました。
練習の時まで引きずっていてごめんねれみちゃん。
ライブ当日は普通にお昼御飯を食べるね。

その後は腹ごなしにショッピングしました。
ライブで使う物を探しに100均とハンズに行った後は
メイトでハッスルしてまんだらけでハッスルハッスルして
とらのあなでキャーキマシタワーってなってブックオフでフーンで締めました。

めちゃめちゃ楽しくてもう今日がエンドレスしたらいいのにねって
れみちゃんと言ってました。
色々と所用で出かけたことはありましたけど、
ゆっくり遊んだのは初めてだったのでまどかとれみちゃんの大切な初たi…
ごめんごめんね!冗談だからやめて打たないでいたいいたいいたいいたい!!


ヽ(ヽ ゜Д(メ)


歩き疲れた後はスタバでちょっと一息
スタバ
キャラメルフラペチーノ美味しいです。



今日は本当に楽しかったな。
やっと夏休みの思い出ができた。

うふふーれみちゃんまた遊ぼうね!…じゃなかった。
次のリハも頑張ろうね!!


Q.録音分のデュエット2曲目まどかパートが酷過ぎて心が折れそうなんだけど、どうしたらいい?
A.練習する


キリキリキリキリキリ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
