fc2ブログ

ラムネ開封→ぶしゅぅぅぅぅぁ!→側にあった小説本オワタ/(^O^)\

今日は久々に布を買いました。
ブロードってなぁに?シーチングってなぁに?
布の種類を覚えてないものですね。

購入した布でライブ用のアイテムを作るのです。
うふふ。ミシンも買っちゃったので明日からガタガタ言わせるぞー☆(←表現)


ライブまで1週間を切ってますけど、何だか実感が湧かないなー。
初のまどれみライブがある歌彩…ドキ★乙女だらけのキラキラステージへようこそ!
とか勝手にサブタイトルつけてみたよ!

女の子だけの華やかなステージですので
きゃっきゃうふふをお楽しみ下さい。←


<<タイトル
ラムネ
荒ぶる直前のラムネ画像。
まさかあんなことになるなんて思いもしなかったよ!(´;ω;`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ