スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外からお囃子が聴こえる

今日は近所でお祭りかしら。
夕方から盆踊りとか太鼓とか色々聴こえてきます。

なんかもうあっという間に夏だー!
まどかには縁のないイベントがたくさんだね!(笑)
あ、花火大会行くから縁あるやw


そいで、昨日は演技レッスンでした。
ね。うん。
色々ありました。

発表会がライブの後になったので少し余裕が出来るのが嬉しいようー。
ラジオとライブのことしっかり考えなくちゃ!

そしてレッスンの後に劇団あかぺら倶楽部の舞台
『誰ガタメニ金ハ成…ル?』を観に行きました。
チケット予約がなかなか取れなくて日曜の予定を急きょ土曜に!
当日券抽選とか冒険すぎるもん。

肝心の舞台はと言うと…めさめさ面白かったwww
最初はシナリオを理解できなくて笑ってる人たちに ??? ってなっていたんですけど、
だんだん ああ!そういうことね! と大笑い。
手を叩いてけたけたわらっちゃいました。
高木渉さんが出演していておちゃめ?な役を演じてらっしゃいました。
他の出演者の方もおどけたりツッコんだり…ほんと最高ですたwww

勘違いと誤解がごっちゃになってあうあうさせられるこの素敵な舞台。
また再演して欲しいです。

そして舞台の後はご飯食べてカラオケに行きました。
焼き鳥美味しいね焼き鳥。
そのメンツではご飯初めてだったけどあっという間に馴染みモードになりました。
またお酒のもうね!

来月も舞台行くことになったので今から楽しみです。
早く会いたいよちいちにーちゃーん♪


さて。
ななどら再開させつつ日曜を満喫しようかな。
うちのパーティーもさすがに回復して出発したそうだもの。
討伐の旅へ行くぞー。おー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。