

いやだわ…早く消費しないと脂肪フラグまっしぐら!!

5か月ぶりに会うお友達と遊んだのだ!
20111210.1
土曜日、乙女ゲー仲間でワンド熱を語りながら晩御飯。
ファミレスのハンバーグ竜田はたまらん<ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

エスト君スキーの友達とラギスキーのマドは
旦那さんが取り合いにならない良好な関係❤

20111211.1
お泊りして次の日。
あ/ら/し/に/し/や/が/れでラーメンが紹介されたものだから、
無性に食べたくなる我ら2人。

昼過ぎまで寝てたからほとんど晩御飯に近い時間に出掛けるのもデフォ^^わぁい。

20111211.2
そしてうた☆プリのコラボケーキが今日までだという事を思い出して、
ホワイトローズに食べに行くマド。

ジェットコースターはもちろん売り切れだったからルーレット3回目を食す。
友達のホワイトローズもさっぱりしてて美味だった。

ちなみに、サンシャでぶらぶらした後だからラーメン直後ではない…!

20111211.3
カラオケでゆかりん祭りを開催する2人。
ゆかり王国に入ってくれたらいいなーなんて思いながらおススメ曲を歌うマド。

あなただけにを初めて歌ったけど、
しょせんマドにはコレジャナイ感しか出せぬよ_(:3 ノ∠)_

1時間半で終了したのでまた行けたらいいな。

20111211.4
どこの合間に行ったか忘れたけどロクシタンでハンドクリームを購入。
ピオニーに鞍替えしたけど単品売ってないのでセットで買った。

シア2本とピオニー1本で2980円はお得だー(*´ω`*)
シアの1本はマミーにプレゼントする。

昨日今日はリフレッシュさせてもらえたいい休日だった。
来週はうた☆プリ友達と戦に臨むで候。

限りある自由の中で出来るだけ悔いのないよう過ごすのじゃ❤


月曜日からまた一週間、お仕事頑張ろうー!!!(*^_^*)
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
