スポンサーサイト


レッスンお疲れ様でしたー!

今日はお昼から演技のレッスンでしたー。

なんとレッスンの際に小さな(いやかなり大きいかもしれない)
チャンスがありました。

ここ何度かで教わった大切なことを生かして
いい感じに進めると思ったんですが、私もみんなも撃沈。

上手いことアピールできた人もいましたが、
ほとんどの人が心なしか暗い影を背負って帰っていきました。

私の心にも黒点ができてしょんぼりモードです。
うまいことできると思ったんだけどなぁ。
私程度の者がそんなこと思うのがおこがましのかな。

後からああすれば良かったなんて思わなくてすむくらい、
まどかのレベルを上げなければいけないってことですよね。

どうしたらいいんだろうなんて考えるより気をとりなおして
次のためにできることをしたらいい!

ピノでも食べて元気だすぞー!おー!


そしてそして。
明日はボーカルレッスンです。

今やっている曲の録音テスト最終…!になるかどうか。
自分の歌を聴いて気持ち悪いところをチェックしてるんですが、
ほんとに気持ち悪い。
しっかり音が取れるようにこちらも地道に修行するのです。

明日はお願いしてる曲のデモを聴かせてもらえるので
こっちの事も進めていかないといけないです。

ういー。CDの事とラジオの事とライブの事と朗読劇の事と
レッスンの課題の事と…!
どれも手を抜かないけど頭がついてこない!!!

ひとつひとつ、納得できる形にしていきたいな。

頑張れまどかー!

うい!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろうねーっ!!
てかあのHPの新しいまどかの写真めためたカワユス(*>ω<*)
私のも編集終わったら、一度送り返してくださーい。
任せちゃってごめんね!!

Re: タイトルなし

>>レミちゃん
うい!頑張ろうー!

なんでまどかの写真しか差し替えられてないんだろって
ずっと思ってた(笑)

確認よろしくだよー♪
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
