

日々、レポ2 ~那翔で頭がいっぱい~

ラブソング☆レッスン♪のレポ、続き。

アフターはバスを降りた先のパステルで♪
ブログ20110904.3
バスの中でも語り合っていたからノドからっからだったよう(@´∀`@)ノ

話せば話すほどお互いの共通点がたくさんあって、
そのたびにぎゅって手を握り キリッ って見つめてたマド^^

ブログ20110904.4
イベントの後のアフターでご飯なんてどれくらいぶりだろう。

めさめさ楽しくてずっとおしゃべりしてた!
長居してしゃべってたのに帰りの電車の中でも滾るカップリングと
作品について熱く語りあったよ。

熱いの教えてもらったけど、タイバニとNO.6がそんなに萌なカップルがいるとは知らなんだ。
おっさん受けや体の模様そそるぜネタは好物だぁああー!!!

お泊りの約束もしてるから深夜のテンションで
萌え語りするのがホント楽しみ!!!!


初めてのオンリー参加で不安だったけど、こにゃちゃんと知り合えたし、
身悶えサークルさんとも出会えてすごく充実した1日でした。

超絶な来場者数だったらしいけど、
参加された皆様お疲れ様でした♪


次はラブコレとスパークとラブソン2!
マドの棚を/那/翔/で埋める年になりそうだ(*´ω`*)ノ


戦利品は折りたたみに。
うた腐リな話題なので注意ですぞ。
※マドの今のBGMは『息もできないくらい』のドラマCDトラック4と7の
谷山さん×下野さんデンジャラスタイムを編集したもの…ハァハァ/////

出したあと谷山さんが息を詰める声が砂月で……ハァハァハァハァ/////


それより本題の戦利品の報告。
ブログ20110904.5

那翔×3
トキ音×1
音春×1
☆さんシリアス本×1
オールキャラギャグ×5
HAYATOにゃんこ本×1
Aクラス本×1
Sクラスアンソロジー×1

購入リストの半分も買えなかったぁぁぁー!!!!!

特に那翔本が買えなかったァァァァァァァァー!!!!!!!!
翔ちゃんが那と砂にあんなことやこんなことをされる本が買えなかったーーーー!!!!

欲しかった那翔エロサークルさんの本、目の前の人が最後の一冊を手に取ってたぁぁぁlっぁあ
ピギィィィィィ!!!!!!ブヒィィィィィ!!!!1111

翔ちゃんがなっちゃんにぺろぺろされる話がもっと読みたかった。
いいもん。ないなら自分で書くもん。
ぺろぺろされる話を今書いてるから明日ピクにあぷるもん!!!

とりあえずBGMが自重できない。
那翔本とのシンクロ率ぱなくてもう那翔のことしか考えられない。

マ ド は 本 格 的 に 腐 っ て 参 り ま し た ! ! ! !

ゆかりんワードで検索されていらっしゃるお客様もいるので
気持ち悪い話題は折りたたむけど、うっかり見せてしまったらごめんなさい。

那翔の可愛さを全面に押し出してごめんなさい。
攻めも受けも可愛いカップルでごめんなさい(*^//p//^*)


それでは♪
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
