スポンサーサイト


携帯の画面に出る天気予報に騙された!ぷんすか!

今日のお昼に美容院に行ってきましたー。

トリートメントでつやつやキュート(ここ笑うところですよ)なまどかさんなのです♪

いつも同じ美容師さんにお願いしているんですけど、
どうしたらいいか分からないまどかの代わりに色々とアドバイスを下さいます。
おかげでまどかは今日も綺麗な髪でいられるのです!(だからここ笑うry)

トリートメントの後にアボガド成分の入ったコーティングトリートメント?
をするのはとてもいいですよ!
お値段以上の価値があるのです!
と、宣伝してみたり。

まどかの鉄板です☆

そして美容院のポイントカードが全部溜まったのでヘアマスク頂いてきた。
トリートメント

夏の紫外線で傷んだ髪を自宅でも補修できるとか何の御褒美ですか?
自宅用はなかなか手が出せないので
プレゼントはハッピハッピハッピー♪です。


美容院の後はドラッグストアに寄ってお買いものしました。
ジョンソンって優しいから好きです。
ボディローション

今使っているメープルのボディバターが無くなりそうなので
とりあえずジョンソンのボディローション買ってきたのです。

まどかあんまりキツイ香りは苦手なので、
これ系の優しい香りがいいのです。

お店にジョンソンのボディクリームがなかったので
とりあえずこれを買ったんですけど、このコかなり使いやすい。
普段ストックってしないんですけど、
プチプラだしピンクとイエローのボディローションも買っちゃおうかなと思いますた(*´v`*)


それとは別にボディバター系も欲しいと思う欲張りまどかさん!

今気になっているのはヴィクトリアシークレットのボディバターと
ロクシタンのボディミルク(ピオニーシリーズ)!

どちらも今日の美容院で読んだ雑誌のボディケアコーナーで見て気になった次第でございます。
ロクシタンとかまどかには敷居が高いんですけど…
まぁ主に値段的なもので…ブラクラのOVAは躊躇わずに予約購入するのになんだこの差…
せっかくだし、これを機にチャレンジしてみようかなー。

ピオニーシリーズはフェアリーなまどかにぴったりですよね☆(ですからここry)

ちなみに画像は一緒に買ったヴィセのアイシャドウ。
青と悩みました。ピンクはたくさんあるからもう買わないのです。

と、割とどうでもいいことも書いてみるまどか。
つらつら書いてたらこんなんになっちった。
うむ。今日もどうでもいい感じになったなよし!


それではさっそくリラックスタイムだー!
ラベンダーとユウガオとカモミールの香りを満喫しよーっと♪


<<タイトル
美容院からの帰宅中に急に雨が降り出した!
だけどまどかは持っていた日傘でカバー☆

ちょ、これ布張りなんですけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
