

とある鴨の日常

2日に渋谷で
ブログ20110803.6

3日に吉祥寺で
ブログ20110803.7

アニメイトフェアのトレカをもらってきますた。
翔ちゃんがどこも終了してたとかなんのいじめかっていう^^

1日に行けばよかったんじゃろうけど
甘く見ていたマドは争奪戦負け組の仲間入り。

ちなみに2日の時点では
昼ごろの池袋:真斗様・トキヤ・翔ちゃん・SS初回画が終了
夕方の渋谷:翔ちゃんが終了
でした。

渋谷はコミック店の方に翔ちゃん以外の在庫があったので
無理を言って本館に持って行ってもらってのゲットです。

家に帰ってから他のカードも集めたくなったので
3日の午後に池袋メイトに行ったら終了してるでやんの。
やっぱり甘くて見ていたマドは(ry

アニメイト各店に電話しまくった結果、
吉祥寺に翔ちゃん以外があるとのことだったので
(心の)妹を連れて電車を乗り継ぎどんぶらこっこしてきましたぞ。

電車代はマド持ちで納得してくれる
(心の)妹が天使すぎた(´▽`*)

吉祥寺はCDとグッズ類が品薄じゃったけど
翔ちゃん以外のトレカがあったから本当に救われたわい。

ここは困った時の最後の砦にしておこう!
池袋ゲマに続く良店の予感❤


3日の時点でじゃけど
第二弾トレカの配布終了店は
池袋・新宿・秋葉原が分かっとるので書いてみるテス。

吉祥寺は3日17時頃の情報なので注意ですぞー


なんて、マドうざってぇ☆ですけど
そーれではー♪
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
