スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うた☆プリでなの破産しそうな日常

うたの☆プリンスさまっ♪Debutとmusicの
ゲマ情報が出たみたいですね。

*うたの☆プリンスさまっ♪Debut
それが愛というなら共に奏でようADV

予約特典 ドラマCD

初回限定 Dear Darling BOX
①特典ドラマCD「海だよ!全員集合☆男だらけのガチバトル」
②特典小冊子

ゲマ限定特典 録り下ろしドラマCD


*うたの☆プリンスさまっ♪music
恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション

予約特典 差し替えビジュアルジャケットセット

初回限定メロメロBOX
①Music Disc-1 コーラスVer
②Prelude Disc「Prelude ドラマCD」
③ライナーノーツブックレット

ゲマ限定特典 録り下ろしドラマCD

あと、Debut、music初回分の連動購入特典に
ドラマCDが付くもよう。

他の店舗特典が出てないけど、
真斗様オンリー特典とかがない限りゲマが有力ですかのう。

限定ドラマってキャストさんが分割されてるのが
多いから安心できんからなぁ。

とりあえず
Debutパケの真斗様がかっこよすぎて
本域で悶絶するのは間違いないな!!

早くぺろぺろしたいぜ(*´∀`*)

それでは♪
スポンサーサイト
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。