

欲しいものなら星の数だけあるのが日常

マジラブに気をそらしてましたけど、
昨日はアイリス文庫の発売日じゃないか!

欲しいのもメモ~♪
Are you Alice? 君に捧ぐ世界 限定版 (一迅社文庫 アイリス も 2-5)Are you Alice? 君に捧ぐ世界 限定版 (一迅社文庫 アイリス も 2-5)
(2011/07/20)
諸口 正巳:作 二宮 愛:原作・シナリオ

商品詳細を見る
二宮愛が贈る大人気コンテンツ『Are you Alice?』ノベル版第2弾!
不思議の国に迷い込み、「アリス」となった少年は、イカレたルールが支配する物語の中で「白ウサギを殺す為のゲーム」に参加することになる。白ウサギを追い、泪の池に向かったアリスを待ち受けていたのは、インクと闇が混じりあう狂った悪夢だった。
89人目のアリスを迎え、物語は新しい幕を開ける――。
ドラマCDは、二宮愛書き下ろしの新作シナリオ&大人気声優陣の競演!! ノベル版オリジナルストーリー!

限定版ドラマCD出演声優:櫻井孝宏/平田広明/大川透/杉田智和


断罪のキスと祓魔師の祈り (一迅社文庫 アイリス み 4-1)断罪のキスと祓魔師の祈り (一迅社文庫 アイリス み 4-1)
(2011/07/20)
宮瀬 ユウ:作 蒼井 モモ:絵

商品詳細を見る
新皇帝が即位した華やかな王宮。悪魔祓いに向かったそこで、祓魔師の少女・マリアは悪魔と契約した美しき皇子・ルクスと出会う。 生真面目で悪魔を嫌うマリアと、祓魔師に心を開かないルクス。反発しあってばかりの二人だったが、悪魔の存在を隠したい王宮の思惑によって、マリアは皇子の婚約者として振る舞うことになってしまい…!?

一迅社文庫大賞アイリス部門、奨励賞受賞作家が贈る甘く切ないラブファンタジー!


恋する人魚姫と3つの鍵 (一迅社文庫 アイリス お 1-4)恋する人魚姫と3つの鍵 (一迅社文庫 アイリス お 1-4)
(2011/07/20)
尾久山 ゆうか:作 榊 空也:絵

商品詳細を見る
人魚の血をひく侯爵家令嬢ローザの運命の王子様は、帝国の第3王子アシュレイ。
婚約披露を兼ねた仮面舞踏会で、ローザは至宝の魔力を被り3ヵ月の記憶を失ってしまう。
彼との思い出を取り戻そうとするローザだったが、すれ違いから離宮を飛び出してしまい――!? 
傷ついたローザに、人魚族の王子様シェールフェルトは一途な愛を捧げ、そこに海賊王ユリウスまで絡んできて…!? 
恋する人魚姫が最後に選ぶ王子様は? 人気作待望の第4弾!


**

アユアリが Are you ready? に見える病い^^

宮瀬先生は初めましてだからめっさ期待だー
アユアリと尾久山先生は言わずもがな(@´v`@)

ほいで。
日課のマジラブをRepeatしつつ、コナンを待つ作業に戻るぞい!

それでは♪
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
