スポンサーサイト


空気は読むものじゃない吸うものだ!って王子付きの護衛が言ってたもん。

今日も演技レッスンでしたー。

久々にハッピーな気分でレッスンから帰ることが出来ました。
まどかは^^

今日は課題発表だったのですが、
『一字一句間違えずに』が出来ずにへこんで帰る人多数!
まどかは無神経なので何も言わないようにしてスタジオを後にしました。

ま、帰りが同じな子たちに無神経に今度カラオケ行きましょうー♪って言ってしまったけどね。
あ、この空気作ったの私だって気づけたけど、発言を間違えたのはどうにもならないよね。

みんな優しいから そうですねーいきましょうねー 
みたいな大人な対応をしてくれたよ!
優しすぎるね!

そろそろまどかは読める空気を探す旅に出た方がいいみたい!

パスポートはゆかり王国のやつで大丈夫かなー?
(↑もう空気見失ったフェアリー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
