スポンサーサイト


ヒカルたんの胸と同じです。

子守り魔王と姫騎士団長 -神々の祝宴- (B’s‐LOG文庫)子守り魔王と姫騎士団長 -神々の祝宴- (B’s‐LOG文庫)
(2010/11/15)
夕鷺 かのう

商品詳細を見る
何で終わっちゃうのー!?
打ち切りよりはいいけどそりゃあいいけどー!・゚・(ノД`;)・゚・
全員の想いが一方通行だったら良かったのになんて思っちゃだめだよね。

アッー!

物語の終焉を見届けます。
明日発売だけど水曜に買いにいくぞい。


海が愛したボニー・ブランシェ -聖女が眠る悪の楽園- (B’s‐LOG文庫)海が愛したボニー・ブランシェ -聖女が眠る悪の楽園- (B’s‐LOG文庫)
(2010/11/15)
緑川 愛彩

商品詳細を見る
ボニパンきたよー!
海系の作品がいつくかあるからどれがどの話だったかなーって分らなくなるまどか。
でもこれはパンツ丸見えのインパクトが強かったからすぐにボニーパンツ!って出ました。

ボニ子たんはもっと おじいちゃぁぁぁぁぁん!! ってやってたらいいよ!
もっと自分を解放していいと思うんだよぉぉぉぉぉぉ!

1巻を読んだ時におじいちゃん子になるのかなーとか期待したのです。
今回はどんなパンツを見せてくれるのかn…あもう黙ります。


はなうたう-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)はなうたう-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)
(2010/11/20)
古戸 マチコ

商品詳細を見る
頭に咲いた花がまたうざい。(太陽光浴びーて育ちすぎー♪)

良かった!続編出た!
5人の王子に逆ハーレムされちゃう物語…え?違う?

逆立ちしながら~の件に大爆笑でした。
今度はどんなアホな行動を取ってくれるのかな。
楽しみです!(すごくいい顔で)


不敗の海賊と不死の帝王 ダイヤモンド・スカイ (ルルル文庫)不敗の海賊と不死の帝王 ダイヤモンド・スカイ (ルルル文庫)
(2010/11/26)
本宮 ことは

商品詳細を見る
もう2巻出るの!?
確かに面白かったですけど、早くないかい。
聖鐘の乙女も出たばかりなのに本宮先生は大丈夫かなー。

とりあえず乙女100パーセントのティアたんに振り回されるみたいなので
はぁはぁしながら待ちたいと思います。
長いシリーズになるのを希望するので本体さんにはまだ逢えなくていいや←


今月発売分でまだ読み終えてないのがあるので
早いとこ読んで乙女値を補給しておかないとね!

最近はスマートに事が運ばなくて乙女値が消費されまくりです。
来週のオーデ練習では喜ばしい記事を書きたいなぁ(*´v`*)


さてさて。書き終えたので映画観るぞー!
まどかも最高の人生にしたいぜい♪


<<タイトル
ツイッターに書く内容が薄味。

あら?誰か来たみたい。
ちょっと行って(ry)
スポンサーサイト
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
