スポンサーサイト


3食プリン

今まであったことを書きつづるキャンペーン中!

好きになった本を全力で勧めたい!

EIGHTHやばいですエイス!

まどかはもうお/っ/ぱい好きーを打ち明けてもいいんじゃないかなって
思いはじめたわけですよ。

ぷるんぷるん最高!!
女の子だから触っても怒られない最高!!!

これからはお/っ/ぱ/い好きアイドルとして生きていきます(^0^)

現在連載中のもので好きな漫画ランキングの4位に
いきなり入ってきましたからね!

ちなみに
1位ブラックラグーン
2位ランドリオール
3位貧乏神が!

4位のスケットダンスを押し退けて入り込んだのは
やはり真理さんとセルシアとアンジェラさんのぷるるんですね!

でも好きなキャラはヒカルんです( ̄ω ̄)

あの腰つきやばい。
胸がなくてもそのクビレがあれば大丈夫だよヒカルん。

ついこのあいだ好きになったから4巻まであと3ヶ月くらい。
長いけど待てる感覚はやっぱりお/っ/ぱ(そろそろ自重)


あとシリアル風味も好き。
ギャグのテンポも良すぎてたまらんわい。

真理さんに流れるようにセ/ク/ハ/ラする所長とかもりたかっしょ!

呼びつけたシーンにさりげなさ過ぎるくらい入ってて
最初、真理さんの切り返しに首傾げてました。

はて。何のはなしかにゃ?
(コマ戻る)
ちょぉちょっ!所長それ気付かなかたっす!
さすがエ/ロNO.1!


えいす…というか河内先生の醍醐味は
お色気とお/っ/ぱ(ry)ですよね!

前のシリーズを知った時は5年も前でしたけど、
まだまどかがお/っ/ぱ/い好きーじゃなかったので縁が結ばれなかったのですよねぇ。

やっとまどかが河内先生に追いついたって感じです。

そんでもって河内先生にフォローしたくてツイート始めました。

つい今しがたですよ。

はいこちらー。
http://twitter.com/madoka_BlueBird
同姓同名の別の方がいらっしゃるみたいなので間違えて
お/っ/ぱ/いとかフォローしちゃだめですからね!←

格闘してなんとか様になった気がします。
しいて言うなら画像はまどかですがさよちぃに許可もらってないっていう。
しょ、肖像権はまどかにあるんだからね!

すみませんごめんなさい連絡するねさよちぃ。

携帯から呟けるように設定するのはもう明日でいいや。
明日も朝早いです。ぷるぷるすみませんでした。
お休みなさい。

<<タイトル
一食はお肉じゃないと無理ですね。
まどかも肉食女子ですから。
とりうめー(・Д・)<もっしもっし
スポンサーサイト
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
