スポンサーサイト


この時期に出来てないとやばい。

昨日のゆかりんのライブ最高でしたー!!

開演直前は動悸が激しくなって椅子に座ってじたばたしてました。

ぼっちだったから誰ともその感情を共有できなくてさ(^o^)
哀れなまどかww
いいもん一人でも楽しかったもん。

ゆかりんが出てきた時はサイリュウムを振りながらガン見ですよ。
ギリギリ肉眼で捉えられるところだったので姫のご尊顔を賜りました。
天使様まじ可愛いまじ可愛い。

そんな中ね。
飛び曲は連続してくるから中盤から息切れしてました。

前の椅子の背もたれに寄りかかってハァハァしてた。まるで変態!
みんな変態なんだよ!ね!桃男の皆さん!(一部)

FBDからゴハピの一連が一番キツかった。
ゆかりん愛してるけど目ぇ霞んできた状態。

みんな汗だくだったからね。斜め前の人なんてシャワー浴びました?ってくらい
びっしょりですよ。

まどかはレディだから顔に汗はかかないけど、内側が乙女のピンチでした。

あらいやだ。妖精だから汗なんてかきませんわよね(^O^)


ゆかりんも姫だから鼻なんてつぅ…ってなりませんよね!

それはゆかり水ですねわかります。

ガチャで貰える水はゆかりんのあ止めとこ。

あとね。ゆかりキャンディが買えなかった。
絶対人気商品なんから大量に作って欲しいと小一時間。


買えた人いいなー。
ファンクラブ通販で出るといいけど(´・ω・`)

それからねー。
有志のコール本もちゃんと貰えました。

今回はブルー基調で清楚な感じだったよ!
SCSの穏やかさを表しているのかな?

今回もありがとうございました!!


ゆかり王国のお約束でセトリはツアーが終わるまでレポも内緒なんですけど、
大好きな呪百合が聴けたことは書かせて頂きたい!

サイリウムを両手に持って送りやってました。

あれに一番気合い入れたね!

一緒に歌ったもん!隣の迷惑を考えずにね!
(付近の皆さま申し訳ありませんでした!)

でもなのは曲で歌わなかったのがあったから、
リリパの曲目を考慮してのことだったのかなぁ。

リリパに参加するまどかに隙などなかった!

プリアラのサイリウムが電池弱くなってきたから入れ替えておこう。
隣の席の人は終盤消えかけてたからねww
よくあるよくある。

SCSはラメが入っているから光が柔らかいんだよねー。

市販のを持ちたくなる気持ちもわかりますよう。

しかしまどかは握りやすい公式がいいのだ。

まどかも公式サイリウムを作るときはおんにゃのこが持ちやすいのにするにゃす(*´∀`*)♪


よーし。公式サイリウムを作れるように日課して寝るー!


(まどれみの)ライブも終わってひと安心だからお稽古に励むのだい!


<<タイトル
朗読劇の時もれみソに不思議が出来てないって言われて…。
肉挽き肉挽き肉挽き肉挽き肉挽き肉挽き…(´△`)ぶつぶつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
