

そんな体調で大丈夫か?

今日は一日中ゆっくりしてました。
食材を買いに出かけたけどなんかもうしんどくて
いつもの6割くらいの支度で外に出ちゃいました。

まどかが絶対にしない行動だからなんか貴重かも。
自分で言っても仕様がないけども。


いやー本当に参っていたみたいで、
午後にお昼寝をした時は看病されている夢を見ました。

具合の悪いまどか(インフルエンザにかかっている時のだるさ)が電車に乗っていたら
意識が飛んで気がつくと女性に声をかけられてて
場面が飛んで家にいて、その女性に看病されているんですけど、
まどかの弟子たち(なぜか弟子がいる設定だった)は自分たちの株を上げるのに必死で
本気でまどかを心配してない様子。

まどかは看病してくれた女性を後継ぎにするべく、どこかの何かを彼女に任せ、
経験を積んでもらおうと決心。

そしてなぜかトラックとカーチェイス。
頑張れお姉さん。あなたみたいな人が優しい素敵なお母さんになるんだね!

って、いう夢をみたんだ。
まどか…疲れているのかな。

毛布とガウンが暑かったみたいで目が覚めたんですけど、
道理で夢の中でも熱の時の感覚があるわけだよー。
起きて うわぁ暑い! って覚醒するとか子供かっていう。

けどま。とりあえずすっきりしたかなー?
明日のお仕事は午後からだからもう少し体を休めておこう。

明日は乙女小説の発売日だね。
絶対読めないフラグがびんびんですwwww


お休みなさーい!

<<タイトル
一番いい回復法をたのむ。

ラジオの収録とライブが迫っているからな。
行くぜおらぁぁぁぁぁぁ!!!

(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
