

ほっほーう☆


言葉は要らないねwwwww


18歳以下は読んじゃらめぇぇぇぇぇ!!

お休みなさい(人´v`*)


いさじさんが裸執事の主題歌を歌って下さったじゃないですか。

まったくいさじさんったらやんちゃなんだから♪って
公式を聴きに行ったらそのままでやんのwww

公式が病気ですかそうですか(^o^)

裸執事
公式サイトも見たけど、これかなり面白そう!!
執事の務めを全うしたいのでご主人さま募集とか何それわくわく!

エッティな要素はなくていいから18禁とは別ディスクにしてくれないかな。
まどか掛け算の右側は可愛い子のみ受け付けるんだよねー。
がたいいいのはなー…。

とりあえず一ノ瀬君が可愛いから発売したら
いじり倒してハァハァしたいと思います。
ちび絵の頭に咲いた花が可愛いですた。


あーもーなんかもうお腹痛いwww

本家のアーティストさんも美声の無駄遣いパネェですよ!

本人の踊ってみた動画の後ろのダンサーさんの基準がわからんかった。
だるだる脂肪もオゥケイなんなー?
あとなぜオレンジ色にしたしwwww

残念な美声ww

これで明日のお仕事も頑張れるwwww
パシフィコ横浜頑張ってくるよwwwww

ひーもうお腹痛いwwww

OH Yes nude wwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
