スポンサーサイト


バスクリン★ミ

にゃすにゃす!
朗読劇お疲れ様でしたー!

まどか噛んだぜ!
終わり付近の大切なところで噛んだ!はい残念!(^^)

とりあえず。朗読劇はとても楽しかったですー。
レミちゃんは上手いし矜ちゃんは可愛いし鈴木さんは芸人だし←
素敵なひと時でした♪

まどかのレベルがまた一つ上がった気がする今日このごろです。


そしてですね。
前の記事に書いている矜ちゃんこと
辻緒矜持(つじおきょうじ)ちゃんと仲良くなってきました!
うたうたいのら
矜ちゃんのブログぺたりん。
リンク許可も頂いたのでさっそくつなぐぜ!

矜ちゃんやばいですよ。
カラオケで美声を披露して頂いたんですけど、
めさめさ可愛い子リスちゃんなのに開始1曲目でデジモンのバタフライを熱唱ですよ。

ン?アナタダアレ?
矜ちゃん。憑依されてました。

上手いしかこいいしでびっくりだよ!

まどかその次に歌うのすごく拷問でした/(^Д^)\
矜ちゃんは可愛いもかっこいいも綺麗も優しいも歌い分け出来る天使まじ天使です。

上手くなる方法を教えてもらったからまどか毎日するよ!
ま、まどかも負けないんだからね!(笑)

それから11月のライブが奇跡展開で同じ日なので
何かコラボ出来たらいいねーっとも言ってます。

これからもまどれみと矜ちゃんはキャッキャさせて頂きたいのですよ。
いやもう本当に可愛いかった…。

ピアニッシモ(…。)鈴木さんに声/優さんたちにやられたって言われたから
調子付いて3人で「大嫌い!…でも、大好き!」とかなんとか営業していましたwwww

オーナーにも有りだなってお墨付きを頂いたので
また3人で絡もうね!止め処なくなるけどもwwwwww


さあて。日課が増えたのでそろそろ切り上げよう。
書きたいことがたくさんあるのに際限なくダダ漏れしてくるや。

あとは脳内で思い出しむふふしてます。

それではまた明日ー!


<<タイトル
君の心の浴槽に僕と言う名のバスクリン

ピストニア鈴木さんが朗読劇でおっしゃったポエム。
拡散支援とのことなのでまどかもブログをぺたぺた。
鈴木ブログ


本当にもう笑わせて頂きました。
ありがとうございました。


あとすみません。
まどかバブ派なんで^^←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
