スポンサーサイト


「まどかさんメール送りましたー?」

今日ね!
初めてケバブを食べたよ!

別に特別な食べ物じゃないのね。
お肉ジューシーで包みがもっちりでした。

辛いソースを無しにしてもらったんですけど、
あれがないから一味足りないのかな?

またチャレンジしてみる!


あと、おフランスのタルトもお店が並んでいてそっこう買いました。

タルトっていうとサックリを想像するけど、
もちもちつるんとした食感でぱくぱく食べちゃった!

どちらも美味しいですた。
ありがとう旅行博!!最高!


あと、オーストリアエリアの男性が半ズボンだった。
まどかの心ヒャッハー。
なwぜw半wズwボwンw

民族衣装の方がたくさんいらしたけど、
明らか私服ですよ。なんなのオーストリアのおじ様。
可愛いなもう!www


とにかくお仕事で行ったのに楽しめてよかった。
こういうイベントにまた行けたらいいな!!!


よし!
明日も演技レッスンだから褒められてくるぞ♪


あと、昨日の事は下にしまっておきまする。

お休みなさーい!


<<タイトル
まだ記事残ってましたね。すみません。
はい。あの。まだ送ってません!(笑)

メール送信なう!
昨日はねぇ…。
フラグを立てるために大切なキーパーソンにお会いできる予定でした。

残念ながら参加なされなくなり、、
私を知って頂くことも声を聴いて頂くこともできなくなったのです(´・ω・`)

まどかが掴みたかったフラグは、
シグマセブンへのコネクションです。

シグマセブンの方と知り合いになれる予定で、
色々な偶然が起きれば拾われるっていう奇跡が起きてもおかしくない
どでかいフラグが立つはずだったのにな。

残念です( ̄ω ̄)
運がなかったのかなー。

まあ、まだチャンスはあるにゃす!!


クルージング自体はただの催し物でした。
だから私も楽しませて頂きました。

きゅりの浅漬けウマかったです。


そして転んでもただでは起きないまどかは
カメラマンさんとお知り合いになってきましたぜー!
正確にはライターさん。かな。

めさめさ面白い方で一緒にイエーとか言ってましたよ。

本職は船や飛行機関係のライターをされていらっしゃるんですけど、
趣味でライブやダンスを観にいかれるらしいので、
まどかを知っていただいて、ライブとかに来て頂こうとがさくしてますの(*´∀`*)
むふふ。

とりあえず、まどかは人とのつながりを増やしていく!
またフラグを立てるチャンスを掴むぜー!!


人生そんなに甘くないけど、思いもしない奇跡が起こるもんさねー(人´v`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
