スポンサーサイト


冷蔵庫が凍りついてた。

アイリス文庫を発売日に買ったのにブログに書けなかった!

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫アイリス)海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫アイリス)
(2010/09/18)
梨沙

商品詳細を見る
感想は下に載せますー。
表紙をみた時にエダ争奪戦の立候補者か!?って期待したのは内緒。

影詠みの天花 胡蝶の舞と月の記憶 (一迅社文庫アイリス)影詠みの天花 胡蝶の舞と月の記憶 (一迅社文庫アイリス)
(2010/09/18)
栗原 ちひろ

商品詳細を見る

はい新作ー!!!!!!!
和風退魔ロマンを早く堪能したい!
絶対面白いもん。特に言うことないよ!!

それよりも色々なところで作品を出されているから
今栗原先生は何の本を出されているっけーって首をひねったわ。
レッドアルミラルが出てくるまで数分かかったのー(笑)

大坂城恋綺譚 ~桜想う姫~ (ルルル文庫)
ついでにルルル文庫の買う予定本も書いておこう。
画像サムネがないのでこの形式です。

智凪桜先生のデビュー作とのことなのでめっさ期待!
石田三成を亡くしたお蝶のお話らしいよ。
彼女の前に現れる人物が気になる!
発売する前には読み待ち分を解消しておきたいな(*´v`*)ノ

天使から百年2  天使から零年 (富士見ファンタジア文庫 の 1-1-2)天使から百年2 天使から零年 (富士見ファンタジア文庫 の 1-1-2)
(2010/09/18)
野梨原 花南

商品詳細を見る

イズシールに…イズシールに何が起きたんですかぁぁぁー!?

まだ買えていないのだよ。
雪村誠もどんな人物か気になるじぇー。
楽しみ!


そしてミスティア5巻の感想ですー。
反転しておきますが携帯さんはそのまま表示されるので注意ですよう。


キャー!!
ライ兄様が…裸で寝てない!(笑)

拷問を受けたケガの後遺症?のせいだから仕方ないけど、
ここはひとつ裸でいて欲しかったww

で、駆け付けたエダがキャー!でも兄様がー!ってなるの希望!(*^o^*)
だって前のあれ面白かったんだもんww

それにライ兄様ルートに突入みたいだし、
もっとドキドキハプニングをお願いしたいところだよー(*´∀`*)

ラスト付近の海中3コンボキスにモダモダしたのは言わずもがなな!

兄様と差がついちゃったけど、ロッ君とセシルにも頑張って欲しいところ。

カマセ犬な気がしないでもないけど、
ロウェンがガンガンアタックしたらいいと思う(*´Д`*)

そしてエダにスルーされればいいと思う(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァ


あとアナシスとキースはエダ戦に参加するのかしら。

アナシスはあからさまなのにキースはまだ気持ちに気付いてないのかな。
育つまでって書いてたけど、一緒に寝ておいて(ホムペのオマケ小説)気付いてませんとかだめだよ!(笑)

そこはほら、アピールしておかないと!
アンディがエダと寝るとか拷問だよとか言ってミスタたちをイラっとさせたらいい。
そこで そんなことないいいにおいがした とか言ってさらにイライラっとさせるのだ!ww

あーでもアンディって結局、エダを好きになるのかな。
すでにエダ争奪戦は複雑な展開wwしているんだからもうアンディは子犬キャラでいけばいいさ。

今巻のホムペオマケ小説はびっくりするくらい可愛いアンディがみられた。
いや、「読める」か。

お菓子の前で待てをしているけどなあにこれなあにこれしてる子犬がまどかの頭に浮かんだよ!

アンディはどうみても受k…ごにょごにょありがとうございました!


ミスティアは読み終わったあとにまだまだ足りないって思わせる素敵な作品だよね♪

梨沙先生が引き込ませるのが上手いのかな。
飢えを感じるってあんまりないんじゃないだろうか。

同じペースで出るなら次は3月かな。
え。何それ遠い…。
はやくスルースキルの高いエダの技をミセテ下さい!!(笑)

なんかもう感想じゃなくなってる件。

いや。感想じゃないのはいつものことかww

サムネイルみたいな名前の人が出てきたけど、この人嫌いなのでスルー^^
最後はちょっといいやつになったみたいだけど、あんなにエダや周りに酷い対応をしていたくせに調子いいったら!(`ε´)
まずアンディに謝れーいってまどかが思うのは心が狭いのかな。

あとライ兄様にも…いや、とりあえずメインキャラ全員に謝ってから降りなさいと!


せっかくエダの婚約者っていう美味しいシチュエーションなのに萌えなかったや(
´・ω・`)

そんかし、ミスタとプラスアルファがご飯食べているのが可愛いと思った!

仲良くご飯とかなんだよもー(●^o^●)
なんで嫌々なのにアンディ真ん中にいるんだようwwww
なんで魚のフライを一切れセシルにあげてるんだようwwww

仲良しどもめ!!

このご飯描写がとても萌えました。ごちそうさまです!

長い!
まだ書きたいことあるけどあとはチラシの裏にでも書いておこう。

具合が良くないのでもう寝る!
お休みなさい!!

<<タイトル
うちの冷蔵庫は一番冷いモードにしておかないと冷凍庫の氷が溶けるんですね。
でもそれにすると冷蔵庫の奥の物が凍りつくんです。
モードをひとつ下げたらやっぱり冷凍庫の氷が溶けて、
冷凍庫が水浸し。冷蔵庫の奥の氷も溶けて水浸し。

ちょっとピキピキモードになりながら氷を捨てて水を拭いて
モードを一番冷いにして出て帰宅したら冷凍庫の底が凍っていました。

さながらちっさい妖精がアイススケートできるような状態なので
今度仲間を召喚しときます(^ω^♯)ビキビキ

融通の利かない冷蔵庫めー!
絶対買い替えてやるんだからなー!!!
プン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
