

日々、アフターレポート☆23日

AGF23日金曜日の初日♪
そんな大切な日に寝坊するマド^^

友達が移動しやすいようにって
泊りに来てくれたのにマドったら出発時間に起きやがりましてですね。
出鼻をくじいて本当に申し訳なかった(´`;)

で、こちらが
20110923.1
限定アイテム完売のブース様です^^
5時間並んで入場出来たら

\ な の は 完 売 /
並の衝撃が待ってたよ。ハーブ缶とかぜったい余ってるでしょww
とか舐めててごめんなさい。ゆかりん物販がすべてだと思っててごめんなさい。

しょんぼりしながらうた☆プリ1000%のブースを見て、
20110923.2 20110923.3 20110923.4
先輩発見でちょっと持ち直す!!!!!!
嶺二先輩と藍先輩かっこいー可愛いーでした♪

ま、AGFが完売ということは
20110923.6
ナンジャタウンも同じような状態ってことですわよね^^

翔ちゃんのプリンはもともと欠品だったけど、
それにしたって14時半でほぼ完売とかないよ。
もっと用意しておこうよ!

まあ最萌は食べられたけども!!!
20110923.5
ラムネアイスがちょっぴりしょっぱかったやい(*´ε`*)

友達は翔ちゃん目当てだったから初めからしょんぼりだった。
しかも同室パフェが並んでる最中に完売したらしくて…なんか、ごめんなさい(´;ω;`)

プリクラも私の時間の都合で並べなくて、
スタンプラリー目当てで行ったメイトでも超 混 雑 !でぐったりモード。


ありとあらゆる事が後手に回ってしまったから、次があるならそこら辺も
しっかり練っておかないといけないかなぁーと反省しました。


でもでも、その後に行ったステラワースのガチャは
ラギが当たってハッピーハッピーだったよ!
友達はエストをげっちゅして喜んでくれてた!よかった!!


ついでにうた☆プリのデビューとミュージックの通常も予約出来たし、
落ちたり上がったりした日でしたな(´v`)

そんな感じで次の日へ続く…!!
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
