スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べろが青くなるのってかなり怖い。

今日は良く分からない放送で目が覚めた。

なんとか訓練の日ですって地域全域にアナウンスが流れていて、
誰か偉い人の言葉とか聞こえてきたけど良く覚えてないやー。

目覚ましアラームが鳴る前だったからとても嫌な気持ちになって2度寝してしまった。
だから、まどかがお昼まで寝コケちゃったのはまどかのせいじゃないよ!
突然流れるあのアナウンスが悪いんだもん。ぷい。


そんな日曜日は楽しくアニメ観ていました。
今日は『彼氏彼女の事情』を観たよ。
マンガは読んだことあったけど、アニメは初めてだい。
さすがにライトな表現でしたよ。

有馬のトラウマも各キャラの問題もさらっとしていて観やすかったな。
とても原作のどろりん展開が待ち受けているとは思えないぜ!

あとアニメを観て勘違いしてたことに気付いた。
ゆきのんが身籠ったのって雨の日の夜のことではないんだねー。
あんまり内容を覚えてないのかも。また読みたいまどかであります(´ε`)


あーあとねぇーアダルシャンの4巻もやっと読み終わったよ。

軍の事とか戦場の話は難しすぎて読むのに時間かかるや。
5巻から新章のようなので軽く読めることを期待。

それにしても王妃と国王のやりとりが可愛いかった。
薬蕩を飲まないと これ以上は駄目 って王妃ww
そしてそれで飲む陛下www可愛いなもうwwwwww

メインカップルは初めてのお手紙☆を交わしてきゅんきゅんでした。
もう…今夜もいい夢が見られそうだわ(*´Д`*)

明日は早めに起きるー。


<<タイトル
今日はあまりの暑さにかき氷を食べたよ。
ブルーハワイって久々に食べたけど、
これ系の合成着色料ってべろが青くなるよね。
青と緑はぐろい件。
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。