

追っかけをする日常

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る

発売おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!!!

マドも無事に購入させて頂きましたよう♪
ブログ20110720


昨日電話で確認したら
新宿のとらに当日販売分が僅少だけどあるとのことだったので、
開店前に並んでなんとかゲットですよ!

僅少というかマドで最後だったよどういうこと…もにゃもにゃ

CPの未来地図も胸に響いてじわっとできる良曲でした♪

マドにキュンキュンをくれるうた☆プリに出会えた奇跡、
マジほんとデスティニーです(+´Д`+)<DOKI☆DOKI

ブロマイドの真斗様をぺろりながらコール考えようWEARE

それでは♪

ラストライブお疲れ様でしたー♪

本日のライブイベント「歌彩」にご来場いただきありがとうございました。
皆さん盛り上がって下さってとてもうれしかったです(´v`*)

レミちゃんとは最後のライブになりましたが、
精一杯出しきれたと思っています。

ライブ終了後にお客様からあっという間だったと言っていただけて
ニヨニヨしているまどかです。


さて、本日のセットリストですが

1.You(shuffle)
2.Lacrimosa
3.黒百合(オリジナル)
4.from Y to Y(レミソロ)
5.Don't say lazy
6.flowin’~浮雲~

でございました。
黒百合を歌うのは2回目ですが、今回は歌詞をトチらずに歌えました(´∀`)+
ちなみに黒百合の歌詞はこちらです。

低い声で歌わなきゃって思っていましたけど、
今日くらいに低くなくてもよかったかな?てへ☆(←

ライブ映像を見ながら反省会を開催中のまどかでしたー。
最近めっきり更新が減ってしまいましたが、
出来るだけネタを調達できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

今日は本当にありがとうございました。

この時期に出来てないとやばい。

昨日のゆかりんのライブ最高でしたー!!

開演直前は動悸が激しくなって椅子に座ってじたばたしてました。

ぼっちだったから誰ともその感情を共有できなくてさ(^o^)
哀れなまどかww
いいもん一人でも楽しかったもん。

ゆかりんが出てきた時はサイリュウムを振りながらガン見ですよ。
ギリギリ肉眼で捉えられるところだったので姫のご尊顔を賜りました。
天使様まじ可愛いまじ可愛い。

そんな中ね。
飛び曲は連続してくるから中盤から息切れしてました。

前の椅子の背もたれに寄りかかってハァハァしてた。まるで変態!
みんな変態なんだよ!ね!桃男の皆さん!(一部)

FBDからゴハピの一連が一番キツかった。
ゆかりん愛してるけど目ぇ霞んできた状態。

みんな汗だくだったからね。斜め前の人なんてシャワー浴びました?ってくらい
びっしょりですよ。

まどかはレディだから顔に汗はかかないけど、内側が乙女のピンチでした。

あらいやだ。妖精だから汗なんてかきませんわよね(^O^)


ゆかりんも姫だから鼻なんてつぅ…ってなりませんよね!

それはゆかり水ですねわかります。

ガチャで貰える水はゆかりんのあ止めとこ。

あとね。ゆかりキャンディが買えなかった。
絶対人気商品なんから大量に作って欲しいと小一時間。


買えた人いいなー。
ファンクラブ通販で出るといいけど(´・ω・`)

それからねー。
有志のコール本もちゃんと貰えました。

今回はブルー基調で清楚な感じだったよ!
SCSの穏やかさを表しているのかな?

今回もありがとうございました!!


ゆかり王国のお約束でセトリはツアーが終わるまでレポも内緒なんですけど、
大好きな呪百合が聴けたことは書かせて頂きたい!

サイリウムを両手に持って送りやってました。

あれに一番気合い入れたね!

一緒に歌ったもん!隣の迷惑を考えずにね!
(付近の皆さま申し訳ありませんでした!)

でもなのは曲で歌わなかったのがあったから、
リリパの曲目を考慮してのことだったのかなぁ。

リリパに参加するまどかに隙などなかった!

プリアラのサイリウムが電池弱くなってきたから入れ替えておこう。
隣の席の人は終盤消えかけてたからねww
よくあるよくある。

SCSはラメが入っているから光が柔らかいんだよねー。

市販のを持ちたくなる気持ちもわかりますよう。

しかしまどかは握りやすい公式がいいのだ。

まどかも公式サイリウムを作るときはおんにゃのこが持ちやすいのにするにゃす(*´∀`*)♪


よーし。公式サイリウムを作れるように日課して寝るー!


(まどれみの)ライブも終わってひと安心だからお稽古に励むのだい!


<<タイトル
朗読劇の時もれみソに不思議が出来てないって言われて…。
肉挽き肉挽き肉挽き肉挽き肉挽き肉挽き…(´△`)ぶつぶつ

セカンドライブお疲れ様でしたー♪

ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

とりあえず。

歌詞間違えてすみませんでした!!!!!!!!!!


舌出してお茶を濁してみたまどかです。てへぺろ(・ω<)☆


曲順は以下の通りでしたー。

1.ふわふわ時間
2.レミソロ(幻夢の調べ)
3.夢幻
4.まどかソロ(スキ?キライ!?スキ!!!)
5.黒百合(まどれみオリジナル曲)
6.calling

レミソロと黒百合が飛鳥硝子さんの作曲して下さった歌ですー。
幻夢の調べはレミちゃんのオリジナル持ち曲だよ。かっこいいよ!

黒百合はまどれみに作って下さったもので、
和風ロックの激しい曲になっています。

別記事に歌詞を掲載していますので見て頂けると嬉しいです。
歌詞はレミちゃんが考えてくれたんですよー(人´∀`+)
才能あるっていいね。まどか歌詞とは無理でした。あふん。

今日のライブでご一緒した皆さんはオリジナル曲をたくさん歌われていました。
皆さん素敵なステージでしたけど、
とりあえずコンソールさんが神だった。
まじ鳥肌ものでしたよ。
幅が広いし迫力ある歌声であとお菓子を下さって(←)キャーコンソールさーん状態。

お会いできて良かった。
アニソンライブにお誘い頂けたので詳しいことがわかったら記事にしますね~♪


ん?私たちのステージがどうだったか…ですか?
あははまどかはソロで踊ったにきまっているじゃないですか。
レミちゃんが熱いのは今に始まった事じゃないじゃないですかーあはは。

録音してもらえばよかったと後から後悔。
(まどれみステージの)公開先に立たずですね!

…疲れたから寝ようか。

明日はゆっかりーんのライブだぞい!
めちゃめちゃ楽しんでくるー♪


オーナー様、スタッフ様、ご来場者の皆さま、出演者の皆さま、さよりん、そしてレミそ。
今日はありがとうございました!!!
まどかに素敵な1日を頂けたことを感謝して眠りますーーーーーー!


お休みにゃーす♪

バスクリン★ミ

にゃすにゃす!
朗読劇お疲れ様でしたー!

まどか噛んだぜ!
終わり付近の大切なところで噛んだ!はい残念!(^^)

とりあえず。朗読劇はとても楽しかったですー。
レミちゃんは上手いし矜ちゃんは可愛いし鈴木さんは芸人だし←
素敵なひと時でした♪

まどかのレベルがまた一つ上がった気がする今日このごろです。


そしてですね。
前の記事に書いている矜ちゃんこと
辻緒矜持(つじおきょうじ)ちゃんと仲良くなってきました!
うたうたいのら
矜ちゃんのブログぺたりん。
リンク許可も頂いたのでさっそくつなぐぜ!

矜ちゃんやばいですよ。
カラオケで美声を披露して頂いたんですけど、
めさめさ可愛い子リスちゃんなのに開始1曲目でデジモンのバタフライを熱唱ですよ。

ン?アナタダアレ?
矜ちゃん。憑依されてました。

上手いしかこいいしでびっくりだよ!

まどかその次に歌うのすごく拷問でした/(^Д^)\
矜ちゃんは可愛いもかっこいいも綺麗も優しいも歌い分け出来る天使まじ天使です。

上手くなる方法を教えてもらったからまどか毎日するよ!
ま、まどかも負けないんだからね!(笑)

それから11月のライブが奇跡展開で同じ日なので
何かコラボ出来たらいいねーっとも言ってます。

これからもまどれみと矜ちゃんはキャッキャさせて頂きたいのですよ。
いやもう本当に可愛いかった…。

ピアニッシモ(…。)鈴木さんに声/優さんたちにやられたって言われたから
調子付いて3人で「大嫌い!…でも、大好き!」とかなんとか営業していましたwwww

オーナーにも有りだなってお墨付きを頂いたので
また3人で絡もうね!止め処なくなるけどもwwwwww


さあて。日課が増えたのでそろそろ切り上げよう。
書きたいことがたくさんあるのに際限なくダダ漏れしてくるや。

あとは脳内で思い出しむふふしてます。

それではまた明日ー!


<<タイトル
君の心の浴槽に僕と言う名のバスクリン

ピストニア鈴木さんが朗読劇でおっしゃったポエム。
拡散支援とのことなのでまどかもブログをぺたぺた。
鈴木ブログ


本当にもう笑わせて頂きました。
ありがとうございました。


あとすみません。
まどかバブ派なんで^^←
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
