

カッパスーツ♪\カッパ/

DGS祭公式

*DearGirl -Stories- Festival Carnival Matsuri*

日程:2013年2月23日(土)
公演:東京
会場:日本武道館
会場・開演:17:00(OPEN) / 18:00(START)
チケット料金:6,800円(税込)

行きたいのぅ_(´ㅅ`_)⌒)_

レッツゴーMD(まどちゃん)イケイケゴーゴー(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)

イクシオンサーガDTが面白すぎると聞いて!

こういうノリの冒険もの大好きだー
ゴクドーくんに通じるものがある( ・`д・´)

オンラインゲーが原作のアニメだからか
カプコンがやりたい放題やっててお腹いっぱいw

設定、ネタ、BGMも良いし良アニメに出会えて幸せだの(ノ*'-'*)ノ

OPEDは金爆Verより声優コーラス派。
鬼×ヒメ御一行と鬼×インコグニートで掴まれた。

最近、歌に釣られまくってるんだけど口を開け過ぎなのかなw


えぐぅ×ヒメとぴろし×ニートも好きだから↑↑
どのCD買うか悩む。
AとBのどちらを買えばいいのか…
両方買っちゃえYO*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

うたプリが生むエネルギー。プライスレス。


月明かりのDEARESTが好きすぎてツライ。
早くオルスタやりたいよぉぉぉぉ(;△;)

音源は貼れないから視聴版を持ってきてみた。
これだけでもご飯いっぱい食べられる。


ハルちゃんMADが可愛かったのでつい持ってきた。
いつでも観れるね!!( ゚∀゚)o彡°

蒼井翔太きゅんがまどかちゃんに生きる力をくれた(m'-'m)

パラメーターぐちゃぐちゃな上に毒・衰弱・麻痺・精神汚染にやられてたけど、
来年のうたプリアニメ2期、オルスタ、翔太きゅんのシングルのために
がんばろうって思えた。

これはもうやるしか。

がんばるしかー(m'-'m)

ガンバレ。

シャランラ!プルマージュの特典情報ちゃん

な、なんだってー!\(゜ロ\)

劇場版、魔法少女リリカルなのはのエンディングテーマ、
微笑みのプルマージュが収録されるシングルの店舗特典が出ただとぉ!!?(/ロ゜)/

マドンニが一覧にしてくれたらしいよぉ( ´◔◞◟◔`)
微笑みのプルマージュ店舗特典まとめ

*ゲーマーズ ブロマイド

*KING e-SHOP ブロマイド

*サークルKサンクス ブロマイド

*ペーパームーン ブロマイド

*アニメイト ブロマイド

*JBOOK&アニメガ&文教堂(一部店舗) ブロマイド

*Neowing ブロマイド

*Wonger Goo ブロマイド

*とらのあな クリアファイル


今のところはこれだけかな?

ゲマズとサンクス様マジサンクスが今回も安定してて、
キングとペパムーが可愛いの持ってきたね!

どれも可愛いから迷っちゃうよー(*ノ´ω`ヽ)
早く全部の情報出て欲しいな♪
プロフィール

青山まどか@青担当

Author:青山まどか@青担当
まどかちゃんだよ(m'□'m)

ゆかり王国で乙女にのんびり暮らしつつ、
腐ったり干乾びたりしながら
オタ活動を全力全開リリマジ頑張るブログです。

まどかのつぶやき
最新記事
絶賛応援中
田村ゆかり ベストアルバム Everlasting Gift
田村ゆかりEG発売中❤
I Love RabbitI Love Rabbit 絶賛発売中❤ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 全ての愛が真斗様にあるんだよADV NOeSIS NOeSIS03-歌影編-が待ち遠しい! ラブ☆トレ Sweet発売中!
リンク
まどか用ブックマーク!
-Webコバルト-       角川ビーンズ文庫      B's-LOG文庫        アイリス文庫         小学館ルルル文庫      富士見書房         オトメイト         テイルズチャンネル

im
im
INITIATIVE
kaeru
月別アーカイブ
